So-net無料ブログ作成
検索選択

アレレ。。結局〆は・・・(笑) [GLAY]

久々にGLAYネタ♪

去年の年末もM-ONで生中継してくれたんですが
今年の年末も
  GLAY 15th Anniversary Yearを締めくくるアリーナツアー
  “GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION”より
  最終日、12/31(木)幕張メッセで行われる
  カウントダウンライブの模様を完全生中継でお届けします。
とのこと。

この番組プロモーションの一環として
今日から1/3までの1週間
東急田園都市線渋谷駅ハチ公改札付近を
GLAYとエムオン!がジャックします!

  GLAYの写真を使用したタテ約2m、ヨコ14mにもわたる
  特大ポスターが出現!
  柱周りは、メンバーそれぞれの写真でデザインされます。
  さらに!3箇所に貼られたタテ2m×ヨコ3mの特大ポスターには、
  名刺サイズの番組告知カードを約2,500枚貼り付け。

って。
このニュース、
土曜日くらいからM-ONのHPにUPされていて
月曜日だし、仕事行く前に行けば
カードもらえるんじゃない??
なーんて、、、思ってたのに
私が出勤前に通った時には
まだ、ポスターは出現してなくて・・
まさかそのために遅刻していくわけには行かず
仕方ない、、帰りにするか
って思ってたら
どうやらカードはものの数分?!数秒?!
分からないですが
アッと言う間になくなってしまったそうです。
くぅ・・・((ノω<〃)

まぁね、朝、通った時
かなりの人が
ポスター出現を今か今かと待ってらっしゃいましたし
2500枚ってすごい数に思えて
実はZeppのキャパより少ないわけで
よくよく考えたら
そりゃそうですよね。。

ま、ポスターはなくならないんで
仕事帰りにしっかりパチリしてきました♪
Image9835.jpgImage9836.jpg

渋谷駅をジャック!って言うわりには
そこまですごーくはなかったですが
でも一応、
両壁面にドドーンっとこれでもか~って
掲示されていました。
GLAYファンならうれしいだろうなぁ(笑)

さて、そんな今日は、
仕事納めならぬ(仕事は30日まで)
買い物納めでした。
明日からライブ3連発ですから。

そしたら、かわいいお買い得品を
見つけてしまい
買い物納めとかこつけて(←なんだ?それ・・笑)
思わず買ってしまったよ・・・( ̄(エ) ̄*)
Image9837.jpg

フレーバーコーヒーと
カップがセットになってるもの。
このカップのイラストが
クマ
だったんだもん。
Image9838.jpg

他にもうさぎとかペンギンとか
あったみたいですが
お店に売られてるのは
クマのみでした。
Image9839.jpg
超・私好見!って思ったら
suicaとかのイラストを描いてる人の
デザインだったみたいです。
どうりで♪
私はあのsuicaのペンギンちゃんに惹かれて
昔はJR使わないくせに
suica買ってましたから(笑)

そうそう。
キュウちゃんのブログで

 “昨日は山中さんと福岡さんとクハラさんで
  一曲プリプロをした後一緒に飲んだのですが”

って書いてありましたが・・
これはさわおさんとあっこちゃんでしょうか??
担当楽器的に3ピースになるもんねぇ。
ソロアルバム?のお話
本格的に進んでるんでしょうか~(*´m`)むふ♪

今年も残すところあと3日!
来年の情報欲しいです~

GLAY祭りでピロウズ待ちな一日♪ [GLAY]

困った事態が起きました。。(´へ`;)

心待ちにしていた
バスーターくんのきせかえ♪mu-mo
どうやら私の携帯機種には対応してないことが判明・・・
まーじーでぇーーーっっ。。。
確かに、以前のFlashも
配信当初は対応してなかったし。
SB社はちょっと一歩遅いようです。
7月でちょうど今の機種にしてから丸2年経つので
機種変してしまおうか、、、っとも
思いましたが、
もうちょっと様子を見ることにします。
7月までに対応してくれるようになると
いいんですが。

ポイント貯まりに貯まってるから
プレゼントしますよ♪
などと大見得切ってしまって
スミマセン。。"(ノ_・、)"
この機会に機種変!とか!!
なーんて言ったりなんかして
ほんとスミマセン。。
、、、それ、私だよっ。。。ってね(笑)

あと、もう一つ。
NHK FMのMUSIC LINEという番組に
5/25(月)ピロウズ ゲスト出演らしいです。
この週はM-ONの「さきどり」ウィークリーゲストでも
出演するし
盛りだくさんな週になりそうで
うれしいです。

で、、ゲスト一覧でやっぱり見つけた
ACIDMAN!
が、しかし・・・5/28(木)
えーっっ。。(-ω-`;)
FM FUJIのふーみんさんの番組に出る日と同じ。
ってことは、
MTV LIVEの日と同じ。
あちゃ~うちのステレオは
録音予約はできますが
2番組は無理なのよ。
そして21:10までには、、、、帰って来れないよ?きっと。
うーん。。。。困った。

さてさて。。
今日はいいともにGLAYが出演でした。
フミヤさんからの紹介だったようで。
繋がりあったっけ??、、、って思ってたら
フミヤさんが現在制作中の
新たなコラボレーションアルバムに
TAKUROとHISASHIが参加していたとのこと。
へぇーへぇー(笑)

GLAYは何回か
いいともに出演したことありますが
たいていはTAKUROだけだったり
TERUだったり、その2人だったり・・で
4人での出演は今回初!とのこと。
Image9260.jpg
でも、結局
TERUとTAKUROだけがずーっと喋ってて
JIROちゃんもHISASHIも
ほっとんど喋ってなかったなぁ・・

あ、恒例のお花。
前の名札が大きすぎて
花が全く見えないって。。( ̄▽ ̄;)
Image9258.jpgImage9257.jpg

お友達紹介は
増子さんもよく話題にする?!
Eさんメンバーの中から
とあるお一人でした。
そして、今夜はMステにも出演していました。
なるほど~(笑)
だから4人での出演だったのね。
5.26にリリースする新曲を歌ってくれましたが
、、、、感想はノーコメントということで!(笑)


決戦の金曜日。
なんとか涙は流さずにすみました。
ホッ・・

そんなこんなで
すっかり忘れてましたが
昨日はMTV LIVE@名古屋だったんだ・・
最後、客席にダイブしたみたいで
客席バックに出演者一同が一緒に撮る
記念写真
客に混じってたような??
詳細はMTVサイトで確認ください。
mtvsaao.JPG

どうも、私、こういう角度のこういう写真が
好きみたいです。
acid_01.jpgtheHIATUS_03.jpg
横顔フェチ??(*´m`)むふ♪

年越しはこたつの中でGLAYカウントダウンを満喫?! [GLAY]

毎月電気ご使用量のお知らせ
っていうのが届きますが
それに昨年の同じ時期の電気使用量が
参考として表示されます。
だいたいは、ほぼ同じくらいなんですが
今月分は結構少なかった。
、、、で。ふと何故??って考えてみたところ
多分、今年は暖かいんだと思う。
ホットカーペットを既に解禁していますが
解禁して数日後には
全く使わなくなったし
もちろん、それ以外の暖房器具も
全く使ってないし。

でも暖かい日と急に寒くなる日とが
ゴチャゴチャにやってくると
風邪をひく人が増えますよね。
そのせいなのか分からないけど
喉をやられました。
久々に喉が痛くて、声が枯れて
トローチを思わず買ってしまったほど。
いきなり喉にくる風邪は
あまり経験なかったので
ちょっとビックリです。
ま、ハスキー声は嫌いじゃないんですけど(笑)

ビックリといえば・・
12月31日に幕張メッセ行われる
GLAY4年ぶりのカウントダウンライブ
「GLAY VERB TOUR FINAL COME TOGETHER 2008-2009」が、
なんと!
M-ONで生中継だって(*´∀`ノノ〃
 ⇒ click

すごいなーM-ON。
ロッキンとカウントダウンジャパンの放送権が
WOWOWに移ってしまって
ガッカリしてたのに、、、見直した(笑)
これは録画しとかないと♪
ま、残念ながら
一緒に年は越せない予定なんですけどね・・( ̄(エ) ̄*)

Shoot the moon and I sleep deep. [GLAY]

近所で猫が捨てられてるのか
もしくは、誰かが餌付けしちゃってるのか
姿を見てないので不明ですが
時々すごい勢いで鳴き続けていて
うるさいです・・・(´Д`|||)
猫に罪はないんですけど。

明日からプレデターズのツアーが始まります。
まだまだって思ってても
すぐにやってきます。
そして終わってってしまうんだな。。

で。
先週の土曜日(10/25)のバギークラッシュナイトには
珍しく3人での出演。
(さわおさんとシンペイくんがゲスト)
灯台下暗し?! 
なぜかラジオ出演情報に
バギクラが載ってなかった。(笑)
 ※情報ありがとうございます~
8週間くらいはストリーミングで聞けるので
コチラからどうぞ♪

やっぱりパーソナリティなしの
メンバーだけのトークは
楽しいです。
シンペイくんが一緒に出てるっていうのも
数少ないしね。
2人を前に進行しないといけないJIROちゃん
いつもにも増して(笑)
カミカミなのが可笑しかったです。
でも強引に言い直しナシで突き進んでいくところがまた
ププって感じでした(≧∇≦)

そんなプレデターズ特集のQuipマガジン
店頭に並ぶのは、早くて29日らしいです。
31日までに間に合ってくれるといいなー
雑誌とか1日早く店頭に並ぶタワレコでも
なぜかQuipは数日遅れるんですよね。。

31日までタワレコは
HAPPY HALLOWEENでWポイント中です♪
そしたら昨日の続きの
念願その3.で
ACIDMANの武道館ライブDVDと
GIGSを一緒に買って
ボーナスポイント200ももらう予定。
この念願は昨日叶えたかったんですけどね。。

求められるタフなBODY金なんかもあればBETTER [GLAY]

お誕生日続きですが・・
今日はGLAYのJIROちゃんの誕生日♪
(実は、チャットモンチーのえっちゃんも今日らしい・・
 10月生まれのアーティストって実は多い??
 バクホンはメンバー4人のうち3人が10月生まれだって。)

そしてこんなものの発売が決まってました。

単独アーティストブック「JIRO/GLAY」
jirobook.jpg
11/25発売/定価2100円(税込)

  本書には学生時代やアマチュア時代の思い出、
  さらにGLAY各作品にまつわるエピソードや
  苦悩した時期を語った貴重なロングインタビューを掲載。
  そのほか雑誌「ベース・マガジン」で過去に行われたインタビューも再収録される。

  また撮り下ろしグラビア、愛用機材コレクション、ツアー・ピック・ギャラリー、
  JIROが愛用カメラで撮影したメンバー・ポートレートなど
  ビジュアル要素も満載。
  さらに「ビリビリクラッシュメン」「VERB」など
  JIROが厳選した楽曲のベーススコアや、
  彼がオススメするアルバムの紹介など、
  バラエティに富んだコンテンツが多数収められている。
  JIROの魅力がさまざまな角度から楽しめるファン必携の1冊だ。

うーん、、欲しい(笑)
ベースマガジンは高いからあまり買っていないので
過去のインタビューが再収録されるってのもうれしいし
なんと言っても、ベーススコアはうれしいやね。
  ↑、、って。スコアほぼ全部持ってるんですけどね・・(笑)
あと、何気にツアー・ピック・ギャラリーも楽しみだったり♪
JIROおススメアルバムには
当然、あのバンドも載るんだろうしー?!(*´m`)プププ

ただ、ベースマガジン別冊?扱いだから
やっぱり高いんですよね。。
10~11月にかけてやたらとCDやDVD、本・雑誌など
欲しいものがたくさんあって
結構厳しいです・・

サイン会やミニライブ&チェキ大会(←って何?? 笑)に魅かれ
コレクターズのCD2枚も予約したし
『コレクターズ大頭鑑』も買ってしまったし。
怒髪天のタワレコ限定シングルは
シングルに興味がない私でも
タワレコ好きとしてはやっぱり欲しいし
フラカンのアルバムも欲しい。。

それなのに、明日発売される「ベース・マガジン」11月号には、
THE PREDATORSのベーシストとしての
JIRO単独インタビューが掲載される。
なーんて興味そそられる告知もあるし。。
お金のなる木が欲しいです。

俺は気ままにHAPPY SWING!口笛で世界を歌うさ [GLAY]

7月31日はGLAYの日
、、っとGLAYファンの間では周知の事実。
思い起こせば9年前
1999年幕張メッセ特設駐車場にて
20万ライブが行われた
その日が7月31日。

EXPO ’99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI

EXPO ’99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: VHS
 ※もちろん、DVDでも発売されてます!
   でも、私が買ったのはこのVHSだったんだなぁ。
   時代を感じるよ(笑)

その1999年以降、毎年いろんな企画やら
何やらが行われるようになり
いつの間にか7月31日はGLAYの日になりました。
もう特別なイベントが開催されなくても
この日を忘れる事はないだろうな~
それよりも、
あの20万人ライブから来年で10年も経つ
ってことの方が、私にとっては驚きです。

20万人、、、、双眼鏡で見たって
1cmくらいにしか見えない実物。
そんなステージだって
とにかく楽しかったってことしか
記憶に残っていません。
そのライブの数日後
迷いもなくFCに入会しました。
そして今日、再び継続の振込をしてきました。
数週間、継続するか、もうやめるか考えましたが
やっぱりやめる理由が見つからなかった。。
ま、熱は大分冷めてきましたが(笑)

そして偶然なのか、たまたまなのか
そんな31日付けで発表されたのが
THE PREDATORSのリリース情報と
ツアーのお知らせ。

pre.JPG
pre tourlogo.JPG

うーん、、、Zeppツアーですか。
日程的には比較的休みが取れそうな感じなので
とりあえず安心しました。
あとは、無事、チケットが取れるかどうかです。。
でもこれで下北沢の例のイベントへの
出演は消えました・・
フッとプレデターズで出演?!
って頭を過ぎりましたが
3連チャンはどう考えてもありえないですよね~(´へ`;)

<おまけ♪>
芥子の花のステッカー
私はギターを持ってないので
どう使おうか、、、と思っていたところ
切り取ればいい!ってことに気付き(今頃・・笑)
なかなか上手くリメイク(って言える?!)できました。
これは、Bass用の楽譜ノートです。
Image639.jpg

すくないせってん みつけてわらって そうすればすこしはとべるぜ、べいびぃー [GLAY]

この夏のクールの連ドラ
、、、に限らず、春クールもそうでしたが
だいたい、自分が見ようかな~って思ってたやつが
結構おもしろくて、
結局最後まで見続けるってことが多かった今日この頃。
久々に、初回見て、見るのをやめたのが
今回の月9。。。
うーん、、学園モノは正直ツライっす。( ̄Д ̄;;
加えて演者もね。
あのキャラで受験命の進学校の生徒には
どう頑張っても見えんだろ・・
ってことで、リタイヤです。
他のはなかなかおもしろいのに。

さて。
6.30と7.13の2週にわたって
髭の須藤さんがやってるラジオに
JIROちゃんがゲストで出たって話。
どんな内容だったのかイロイロ検索してみたんだけど
なかなか出てこなくて。
ただ、分かった事が一つ。
どうやら、さわおさんネタで盛り上がったらしい(笑)

やたらと書かれてるのが
メールの絵文字の話。
須藤さんのところに初めて届いたメールが
『今、JIROくんと飲んでるんだ(ひよこ)』だったとか。
絵文字の話はよく聞くけど
須藤さん曰く
“絵文字間違えてない?みたいな、チョイス”らしいです。
ちょっと笑ってしまった。。

でもって、なぜか先週(7.26)と来週(8.2)のバギクラは
ピロウズ特集です。
bcn.JPG
遡って聞いてみると
番組に届いたお便りに『初めてピロウズのライブに行くんですが
まだ「Wake up~」からしか聞いたことないので
何かおススメありますか?』っていうのがあって
何て答えるんだろう~って思ったら
なんと、『もう、ピロウズは名曲ばかりで
ライブでの定番の曲もたくさんあるし
うーん、、、なんだろう?分かんない!』って。

それ、もうホント普通の一ファンの解答だよね(笑)
私なんかが、同じ質問されたら
ホント迷っちゃって、全部だよ~って答えたくなっちゃう
その心境と同じじゃん。
で、だから、過去のピロウズの曲も紹介する特集やってもいいよね。。
って話になって、シングル中心の1週目とそれ以外の曲中心の2週目の
2回に分けて放送することになったようです。
GLAYファンの人のブログに
“JIROちゃん、ピロウズ好きよね”って
半ば呆れた感じ?!で書かれてたのにも
なんか笑ってしまったよ。

で、まぁ、そのJIROちゃんとさわおさんの
共通の話題となると
気になるプレデターズ。
さわおさんの雑誌などへのインタビュー内容で
チラッチラッと出てきてる話からだと
いかにも、10月以降にリリースもあって
ツアーで周るって勢いですが
JIROトークによると
今後の活動予定は
今年、何かやりたいねーって話はしてるけど
まだ全く決まってないとのことなんですが・・
真相はいかに?!

今年から7月7日は“恋の日”だそうです・・プププ(笑) [GLAY]

今日は七夕です。
っと言っても、、何もないですけどー(笑)
久々にプラネタリウムとか
行ってみたいな~
確か近くの区民会館でやってる?!
みたいな話を聞いたことあるので
今度調べてみようかな~★☆★

先週の土曜日7/5のBUGGY CRASH NIGHT
the pillowsの山中さわおさんを
ゲストに迎えての1時間
だったそうです。
 ※リンクサイトにてストリーミング放送あります♪

JIROとは最近も
さんざん飲んで語った、と言うさわおさん、
「もう話すことはない!」などと言いながら
アルバム制作の裏話や
アメリカツアーの話、
夏フェス話など、さまざまな話題を
展開してくれました。

<SONG LIST >
  VERB / GLAY
 NEW ANIMAL / THE PILLOWS
 PIDE PIPER / THE PILLOWS
 NO SURRENDER / THE PILLOWS
 LAST HOLIDAY / THE PILLOWS
 SUMME FM / GLAY

という内容での放送でした。
なんでも、今までバギクラに来たゲストは
GLAYのメンバーとさわおさんだけ
(ちょこっとシンペイくん 笑)らしい
って言うんだから
JIROちゃんのさわおさん大好き度が
尋常じゃない事が分かるんじゃないでしょうか・・(笑)

GLAYのアメリカツアーでのMCや
選曲について本気で心配するさわおさん・・
ap bank fesは、GLAY前のり&ピロウズそのまま残るで
お互いのステージを見合うことに。
来年はアニバーサリーイヤーなので
(ピロウズは20周年、GLAYは15周年)
「またJIROくんの協力も仰いで、、
GLAYの15周年にも・・のるぞ(by Y氏)」
そんなビックリ発言が出つつの1時間でした。

7.13には髭の須藤さんがやってる番組
JIROちゃんがゲストで行くんだって。
聞きたかったなぁ。。ストリーミングはやってなかった・・。゚(Pд`q。)゚。

<追記>
 そうそう・・7/5ってラジオラッシュだったのね(笑)
 バギクラ→リアライズ→MIX UP
 半分寝ながらハシゴしたっけ。。
 リアライズもブログに詳細載せてくれてます♪
  → click♪
 黄色に続いて赤のトラ(笑)
 、、、あっ。コレGLAYカテゴリだった(・∀゚)!

『伝説バンドのリーダー登場』だって・・(。→∀←。)キャハ [GLAY]

なんか少し前に電車の中吊りで
“あなたの仕事は金曜日が待ち遠しい仕事ですか?
 それとも月曜日が待ち遠しい仕事ですか?”
みたいな事が書かれてたけど・・
何だかんだ言っても私は
やっぱり金曜日が待ち通しいけど?!(笑)

そんな今日は久々にGLAYの話題で♪
今日、いいともテレフォンショッキングに
TAKUROが出ました!(今日のタイトルはCM前のテロップです 笑)
11年ぶりだそうです。
確かその時はTAKUROとTERUが出たはず。
で、まぁ、いいともと言えば
お花ですよ!
Image435.jpg
なぜか、メンバーから小さな花が贈られてました。
タモさんは全く触れてなかったですけど・・

で、後方にチラリと見える、おそらくこれは、、、
Image436[1].jpg
でもきっと贈られてると思ってました♪

次は誰?!ってドキドキしましたが
昨年夕張でもセッションした
ムッシュかまやつさんでした。
しかも、ムッシュとの出会いは
とあるレストランが混んでるから
「(TAKUROに)相席いいですか?」って聞かれ
「いいですよ」って答えてやって来たのが
ムッシュだったとのこと。
このレストランはきっと
あの有名な飯倉のキャ●ティに違いないっっ(・∀゚)!

そして前回の半額セールに行きそびれてしまい
次回の半額セールを心待ちにしていたTSUTAYAレンタル。
で、初めて半額なのに2000円以上もレンタルしてしまいました!
アラバキ近いし、いろいろ予習もかねて
  &前々から旧譜へランクダウン待ちしてたものなどなど。
こんな帯を見つけたので借りてみました。
Image433.jpg
  『このアルバムは僕を育てた栄養でありトモダチであり確信だった
   今から知る人がいるのなら羨ましいな!』

コレクターズのデビューアルバムです。
僕はコレクター(紙ジャケット仕様)

僕はコレクター(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: THE COLLECTORS,加藤弥,加藤ひさし,WINK SERVICE
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: CD

そしてそして、届きました~
Image432.jpg
数日前に当選メールが来て
送り先を連絡くださいと。
そう、リクエストメールを送ったときに
住所とか一切書いてなかったけど
大丈夫なのかなーってちょっと心配になってたんですよね。
今、ほら、個人情報関係、
いろいろうるさいからですかね・・(´へ`;)

ふふふ。
やっぱり金曜日はいい日だ。
そうそう無事、合格通知がきました~
Image429.jpg
ホッ。

冬が来て春が来て夏の後秋が来る それだけそれだけの事 [GLAY]

昨日、一昨日と渋谷C.C.Lemonホール(旧渋公)で
GLAYのライブがありました。
  ちなみにTERUは1日目「渋公~!!」って
  叫んだらしいですよ。。やっぱり(笑)
いや、何年経っても渋公は、渋公でしょう。
その渋公でGLAYのライブを見れる日がくるなんて
その当時を見逃していたファンとしては
歓声をあげたいところですが、、、、

えぇ、、チケ取れなかったです。
取れるわけないじゃん。
キャパ2000ってZeppより小さいし。
去年から続く今回のツアーは
あんなに本数あるのに、全くの不参加ですから。
FC先行も、確実性ねらって選んだ浜松ですら
落選しましたから。
(敗因は日曜日だったからかな・・泣)
ホールツアーには縁のない私です。
その後、チケ獲得に向け、
頑張んなかった自分も悪いんですけど。

いや、でもね。。。
どちらかと言うと私は
あっちもこっちもって、気持ちをMAXにして
熱くなれないタイプってのようで
あまり気にはしていません。
1番が2つも3つもは無理みたいです。

なので、今回のツアー
どんなライブで、どんなセトリで
っていうことについても、
あまり見たりせず、
ライブ後のメンバーのコメントとかも
ほとんど聞かず
最近はちょっとGLAYから遠ざかってます。

でも普段いろいろ見に行くサイトやら
日記やらで知ったんですが
けっこういろんな方々が
昨日の渋公には行かれていたようで、、、、
FC限定販売のライブDVDのために
カメラが20台も入ってたみたいだし。

で、一つ、
なんかうれしかったのが
増子さん、行かれてたようで。
  EZOISTで仲良くなれたからかしら・・
  怒髪天が函館でライブやったときに
  ラッキーピエロとハセストのとり弁
  差し入れたようですし。(笑)
  (JIRO、どんだけ好きなんだ、、、)

“ライブは「演る人」と「観る人」がいて
 初めて成立する空間だ。
 その双方からのある種の「愛情」による相乗効果で
 「良いライブ」になるんだと思う。
 今夜、俺はGLAYにすげぇ色々と教わった。”

ふと、それを読んで
自分が何度でも行きたいと思う
ライブの共通点が分かったよ。
そして当時バンドブームで
たくさんいたバンドの中から
なんでGLAYを好きになって、
飽きもせず、ずっと追い続けてきたのかも。

明日のモザイクナイトでは
貴ちゃんによるレポも
(腰を据えて報告してくれるらしい・・)
あるみたいだから
頑張って起きていようかな。。

怒髪天×コレクターズのラジオ公開録音ライブ
まだ当選結果来てないけど(…って締切ってもないし)
半休取りました~♪
もう、当選する気満々(笑)
M-ONで流れたコレクターズの『たよれる男』
いい曲でした。