So-net無料ブログ作成
検索選択

大気圏のアパートから紙ひこうき飛ばしてみたんだ七つの海を越えろ [たわごと]

だいたい夏休みの計画は立てました♪
が、まだどうしようーって悩んでる箇所があり
最近思い切りが悪くなったなぁー・・と。
石橋叩きすぎだって。
増子さんの教えじゃないけれど
迷ったら"ヤヴァイ”方へ行けって言葉を思い出し
よし!っと思った数秒後には、でもなぁ。。って、さ。

さて。
そんな本日7.11は
The Birthday Gt/Vo チバさんのお誕生日翌日!
、、、じゃなくって(笑)
いや、それも、おめでとうございましたー(≧▽≦)
自分の誕生日と日にちが同じってだけで
なんか毎年うれしくなります★

で。
その翌日7.11は
このブログを開設して今年で11年目を迎えました。
そうか、昨年10周年だったんですね。
ここ数年はあまり頻繁に記事をアップしてないせいもあって
かなり他人事のような存在になってしまってますが
一応、自分にノルマを課し
(いや、ただ書くっていうだけのことですが)
ライブレポだけは細々とUPし続けております。

そしてこちらももういいかと思いつつも
恒例なので一応記録として。


 記事数 2,336
 nice 834
 総閲覧数 4,623,216(21:50時点)


昨年との比較
 記事数 2,236
 nice 820
 総閲覧数 4,347,838(21:00時点)


なので、
 1年で書いた記事数 100 ※1か月平均 約8 
  ・・・ちなみに昨年は110

 1日平均訪問者数 約754人

なるほど~
ほぼライブレポのみになると
行ってる本数変わらなければ書く数も変わらなくなるって訳ですね。
ただ、訪問者数は確実に減ってる。

でもさ。今やブログなんて
私もほぼ他人のブログを見に行かなくなってるんで
そりゃ減って当然だと思います。
それでも見に来てくれてコメント書いてくださる方がいて
ありがたいことです。
ありがとうございます。
0711a.JPG

くり返しにはなりますが
今後も、続けられる限りはライブレポ中心にツラツラと
で、年々、愚痴が多くなるとは思いますが(笑)
書いていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしゅう(*´∀`*)
気が向いたらコメントもよろしくどうぞー★☆
0711b.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。