So-net無料ブログ作成
検索選択

24周年おめでとう! [the pillows]

IMG_0696.PNG

ってことで
雨の中、CD買いに行ったし
携帯ラジオもないのに
代々木まで行ってきたし
(USTあてにしてたら、よりによって不具合みたいで
配信なし、、、会話が聞こえずに過ごすのは辛いので
チラッとさわおさん見て帰ってきましたが。。)

ま。
それもこれもthe pillows愛ということで(ノ∀\*)

来年はどんな916になるのでしょうか。
この1年が楽しみです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

もく☆

こんばんは☆
代々木に行ったんですね!@@
UST、わたしも期待していたのですが残念でした><

今から来年の916が楽しみですね。
どんな企画があるのかなぁ~♪
by もく☆ (2013-09-17 23:41) 

ERI+C★S

>もく☆さん
そうなんですよー
せっかくの916にラジオ生出演!なんて~って思い
ライブ後だったのですが頑張って行ってきました。
なのにー(´ ノ(ェ)・` )
酷過ぎます。。
でも一目でも見れたので良しとしました。。

いよいよ25周年への1年が始まりましたね。
20周年の時もいろんな企画があったので楽しみです。
by ERI+C★S (2013-09-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0